健康BMI
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



民主もダメ!自民もダメ!第三極もダメ!選択肢は?


      風で枯葉が散っています。
IMG_0700s.jpg  



やっとと言うべきか、野党にせっつかれ、党内では突き上げられにっちも

さっちもいかなくなって自らの保身のために、とうとう野田総理も年貢の納

めどきと覚悟したのか、昨日今週末の16日解散宣言をしました。

しかし巷間言われているようにいま解散したら時期総選挙で民主党は壊

滅的な敗北になるのではと言われていますが、勿論計算高い野田総理

そんな事は覚悟の上の解散宣言?さすが転んでもタダでは起きないこの

泥鰌爺の思惑はその辺はしっかりと計算ずくで。この機会に消費増税や

TPPに反対する目障りな党内勢力をを一掃してホントの身内70~80名

で固めて次期与党政権へのキャステイングボードを握ろうと言う魂胆が

あるそうですが、一方巷の噂では今となっては政策的な違いがなくなった

自公と合流するのではと言う噂もあるようです。親が親なら子も子だ!一

部の議員は沈む泥船を逃げ出すよう脱党して次々と維新を始め「第三極

」とか言う政党?になだれ込むそうですが、彼らの頭の中は政治的信念よ

り唯々我が身の生き残りだけ!情けないったら有りしない、こんな連中を当

選させても貴重な税金を溝に棄てるようなもの。その第三極にしても消費増

税やTPPや原発といった重要政策で自公民となんら変わりなく、一体どこが

第三極?という感じで我々有権者にはさっぱりわかりません。ただ一つ言え

ることはこんな連中に政治を任せたら、財界・アメリカにはよろしいかもしれ

ませんが、我々庶民の生活は益々貧窮することだけは間違いないようです。

石原元東京都知事や自民の安倍は超ウルトラ級の右翼でそれにシパンシ

ーを持っているかに見える橋下大阪市長も同類です。その上今の格差社会

を作った張本人「竹中平蔵」氏がバックにいては良い社会が作れるわけがあ

りません。

民主もダメ!自民もダメ!第三極もダメ!では我々有権者はどナイセぇ~テ!

全く困ったもんです。どうですか?ここは思い切ってマスコミには殆ど無視さ

れて目立たないけど、影でコツコツ地道に活動している日本共産党に貴重な

一票託してみては?共産党の政策は理想論ばかりで現実的でない!と言う

ご意見もあるようですが、まずは共産党の現実的な政策に真剣に目を通し

て研究してみて下さい・・・理想を求めるのが政治です!

日本共産党の政策←クリック!


テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【民主もダメ!自民もダ】

      風で枯葉が散っています。  やっとと言うべきか、野党にせっつかれ、党内では突き
// まっとめBLOG速報
// 編集
コメントの投稿
非公開コメント

一貫している党

民主にしろ自民にしろ、新しい右より野合党にしろ、財界やアメリカいいなりの政治路線はでは、
閉塞状態の打開を願う国民との矛盾はいっそう広がると思います。
ぜひ、共産党に頑張ってほしいですね。
2012/11/16 yama URL 編集

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2uAk
2012/11/16 まゆみ URL 編集
プロフィール

toko0124

Author:toko0124
「TREASURE BOX」命名の由来:森羅万象この自然界・人間社会には美しい現象・風物は数々存在しますが、一方では打ち捨てられ・朽ち果てた風物・人間もまた数多く存在するのも事実です。このブログではそんな朽ち果て・打ち捨てられた事物を、同じように打ち捨てられた社会のゴミのような存在である私が拾い上げてアップしていきます。そんな中からキラッと光る宝物を見つけて頂いたら幸いです。1月4日「DUST PAN」改め「TREASURE BOX」に変更しました。

住まいは大阪北の端島本町に住んでいます、ここは京都を隣に控えているためもあり、いろいろ歴史的な遺跡が多数あります、メタボ克服のため連日デジカメ片手にそんな風景を撮りながら歩いています。また年に数回故郷岩手県の遠野に帰省し、時には民話のふるさと「遠野」の風景もご案内します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
