健康BMI
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びと訂正

     「最近はマンションが多いだろう、コンクリートの家じゃ俺達の家は作れんしな」                          
     「消費税も増税されるし益々人間界も木造の一戸建ての家が持てへんだろう。」                
     「日本の住み難くなったなぁ~」「ボチボチ日本を脱出しようか?」 
     「オイッ!お前聞いてるのか!」  思案に暮れるある雀一家の会話でした・・・・・。

        最近スズメが少なくなったと思いませんか、日本脱出の原因・・・?       
             P3288265_20120702210343.jpg


         昨日寝屋川で今日から計画停電が始まると言ったのは、私の早とちりでした。

         実は今日下記のようなはがきが関西電力から届きました。

         多分関西地区の全ての電気供給されている家庭・企業等に届いていると思

         います。このハガキを見た知人が停電すると勘違いしたようです。(90代の
  

         高齢者)無理もありません。幸いにして現状では停電はなさそうです。

         私は基本的に原発を辞めるなら多少の停電は我慢します。

         
         
         今日散歩していたら、オール電化を謳った分譲住宅を造成していました。

      
          
         こんな時期に一寸違和感を感じました・・・買う人いるの・・・・?

      IMG_0253_20120702213802.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿
非公開コメント

関電の無責任体質?

「計画停電」なるもの、結局は自分のところが停電になるかどうかは
「2時間前」にならないとわからないという。
その周知について関電は、「お客さんがHPか電話で確認を」といっている。
PCで見れない人はどうするのか?電話は殺到してつながらないのでは?
無責任、不親切の極みですね。
2012/07/04 yama URL 編集

あれえ??

計画停電なしのところあるのね。しらなかった。消防署の近くの住宅は計画停電なし?そんなことってありなんですね~。
2012/07/06 きびだんご URL 編集
プロフィール

toko0124

Author:toko0124
「TREASURE BOX」命名の由来:森羅万象この自然界・人間社会には美しい現象・風物は数々存在しますが、一方では打ち捨てられ・朽ち果てた風物・人間もまた数多く存在するのも事実です。このブログではそんな朽ち果て・打ち捨てられた事物を、同じように打ち捨てられた社会のゴミのような存在である私が拾い上げてアップしていきます。そんな中からキラッと光る宝物を見つけて頂いたら幸いです。1月4日「DUST PAN」改め「TREASURE BOX」に変更しました。

住まいは大阪北の端島本町に住んでいます、ここは京都を隣に控えているためもあり、いろいろ歴史的な遺跡が多数あります、メタボ克服のため連日デジカメ片手にそんな風景を撮りながら歩いています。また年に数回故郷岩手県の遠野に帰省し、時には民話のふるさと「遠野」の風景もご案内します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。