健康BMI
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと、変わった写真展


私が所属している「お散歩カメラ日和」の仲間で、一寸変わった写真展を開催します。

長岡京市立神足ふれあい町屋 国登録有形文化財(旧石田家住宅)内のお座敷で

写真展&書道展を下記の要綱で開催致します。

貴重な文化財の建物ですから、釘や画鋲の類は一切使用禁止です。そんな厳しい

制限の中、我が仲間の知恵者の工夫で克服して、見事な展示会場に変身しました。

   
御用とお急ぎでないお方はどうぞお立ち寄り下さい。

 ※美味しいウドン・蕎麦と珈琲を出して呉れる小さな食堂もあります。

                 
                   案内葉書



      
  

奥には立派な床の間もあります。

P5110159.jpg 

素敵な書も展示しています。

P5110157.jpg 

一寸お洒落な小部屋・・・

P5110160.jpg
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっと、変わった写真展】

私が所属している「お散歩カメラ日和」の仲間で、一寸変わった写真展を開催します。長岡京市立神足ふれあい町屋 国登録有形文化財(旧石田家住宅)内のお座敷で写真展&書
// まとめwoネタ速neo
// 編集
コメントの投稿
非公開コメント

No title

いつも利用している石田邸で写真展をされると知って、ぜひのぞきに行きたいと思いながら時間がなく行けませんでした。
畳の間でどんな展示会をされるのかと思っていましたが、ステキな展示会になったようですね。
島本にも西国街道には昔ながらのお屋敷がありそうですが、石田邸のような施設が出来ればいいのにと思っています。
2012/05/17 淡々 URL 編集
プロフィール

toko0124

Author:toko0124
「TREASURE BOX」命名の由来:森羅万象この自然界・人間社会には美しい現象・風物は数々存在しますが、一方では打ち捨てられ・朽ち果てた風物・人間もまた数多く存在するのも事実です。このブログではそんな朽ち果て・打ち捨てられた事物を、同じように打ち捨てられた社会のゴミのような存在である私が拾い上げてアップしていきます。そんな中からキラッと光る宝物を見つけて頂いたら幸いです。1月4日「DUST PAN」改め「TREASURE BOX」に変更しました。

住まいは大阪北の端島本町に住んでいます、ここは京都を隣に控えているためもあり、いろいろ歴史的な遺跡が多数あります、メタボ克服のため連日デジカメ片手にそんな風景を撮りながら歩いています。また年に数回故郷岩手県の遠野に帰省し、時には民話のふるさと「遠野」の風景もご案内します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。