健康BMI
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



展示会終了

 2月24日より開催していた我がグループ「写壇高槻」第13回写真展いよい

よ今日が千秋楽。昨日から今日にかけて雨に祟られ若干人出は鈍りましたが、

それでも6日間通して延べで約520名位?の方がお出で頂きました。

このブログを見てお出で頂いた方や趣味人倶楽部の紹介でお出で頂いた方

で中にはご挨拶も出来ずに失礼した方もお出での事と思います、大変失礼

致しました。お足元の悪い中お出で頂いた方には厚く御礼申し上げます。

ご来場の皆様の一番の関心事は何と言っても”デジタル?”or”フィルム”?か

と言う事でした。ご多分に盛れず我がグループでも70%位はデジタル派です

が・・・しかし実態はフィルムで撮影したものでもデジタルでプリントしています

ので100%デジタル化していると言っても過言ではないと思います。

何故かと言うと、一番の問題はスライドのダイレクトプリントよりデジタルプリン

トの方が料金面に於いて約三分の一安くて仕上がり、殆ど遜色無い仕上がり

です。最早デジタルかフィルムかと言う質問が今やナンセンスのようです。

以下お出で頂けない方のために私の愚作をご紹介致します。


題 「光を目ざして」
P1163775.jpg 

題 「喰らう」

P1224787.jpg 

題 「花と遊ぶ」

P8051597.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさまでした~

お晩でス。
またまたカンサイまで足を運べない私のために...(笑)。
チョウチョの写真、幻想的でステキです~
トリっこもうまいこと金縛りにかけてますね(笑)。
ひまわりっ娘、「ウフフ、アハハ・・・」な笑い声が
聞こえる雰囲気がよいです。

2011/03/01 tamachi URL 編集

No title

お久し振りですぅ

花と遊ぶ~ 

童心に返る一瞬を 見せて頂きましたよ!

写真展大盛況 お疲れ様です。

観に行けないのが残念です。
2011/03/02 たかちゃん URL 編集

そうです!
カンサイまで足を運べないtamachiさんの為にアップしました・・・(笑)
連日会場まで足を運んで接待に精を出し、チョット疲れましたが・・・
今日は礼状書きで忙しい一日でした。

来年は是非カンサイ迄デパッテ下さいね。

> お晩でス。
> またまたカンサイまで足を運べない私のために...(笑)。
> チョウチョの写真、幻想的でステキです~
> トリっこもうまいこと金縛りにかけてますね(笑)。
> ひまわりっ娘、「ウフフ、アハハ・・・」な笑い声が
> 聞こえる雰囲気がよいです。
2011/03/02 toko0124 URL 編集

たかちゃん!コンバンワ!

コメント有難うございます。
たかちゃんの所今年の雪は如何でしたか?
ボチボチ雪解けでバッケ(ふきのとう)が解け
始めた雪の合間に顔を出し始めた頃かな・・・?

お陰さまで展示会は会期中雨に祟られ、人出は
チョット途絶えましたが、先ず先ず好評の内に
終わる事が出来ました。

ではお元気でご活躍下さい。
バイバイ!





> お久し振りですぅ
>
> 花と遊ぶ~ 
>
> 童心に返る一瞬を 見せて頂きましたよ!
>
> 写真展大盛況 お疲れ様です。
>
> 観に行けないのが残念です。
2011/03/02 toko0124 URL 編集
プロフィール

toko0124

Author:toko0124
「TREASURE BOX」命名の由来:森羅万象この自然界・人間社会には美しい現象・風物は数々存在しますが、一方では打ち捨てられ・朽ち果てた風物・人間もまた数多く存在するのも事実です。このブログではそんな朽ち果て・打ち捨てられた事物を、同じように打ち捨てられた社会のゴミのような存在である私が拾い上げてアップしていきます。そんな中からキラッと光る宝物を見つけて頂いたら幸いです。1月4日「DUST PAN」改め「TREASURE BOX」に変更しました。

住まいは大阪北の端島本町に住んでいます、ここは京都を隣に控えているためもあり、いろいろ歴史的な遺跡が多数あります、メタボ克服のため連日デジカメ片手にそんな風景を撮りながら歩いています。また年に数回故郷岩手県の遠野に帰省し、時には民話のふるさと「遠野」の風景もご案内します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
