健康BMI
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



今日の私憤

民主党と言っても元々が自民党の成れの果て、自民党と同じ次元でア~ダコ~ダ

言ってる に過ぎない!またぞろ頭のすげ替えだけで模様替えしようと思っているが、

どうせまた何 時か来た道堂々巡り、所詮民衆を無視した政治家の権力争いに過ぎ

ません。 内憂外患国際的にもいろんな問題が山積みの時こんな内輪揉めでは益々

国際的に取り残さ れまっせ!

情けない!

管・小沢・鳩山等古い政治家は去れ!

思い切って若手に世代交代が必要でしょう!

一部民主党の若手は政治を改革しようと張り切っていたが、マスコミの

重箱を隅を穿る爆弾のような報道でそんな良い面もご破算になりました・・・

毎日の新聞を見ているとまるで今にも日本が沈没そうな暗~い気分になりまっせ!

もっと未来に希望を持てるよう記事も配信して欲しい!(無理か?)

民主党も情けないけどやっぱり影の権力マスコミが一番悪い!

マスコミの正義面にはいい加減ウンザリ!









テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿
非公開コメント

コウちゃんを総理大臣に推薦したい
たかちゃんの力が無いから 無理でしょうか??
 
安心して老いる事が出来る世の中に
なって欲しい

足引っ張り政治に終止符打って欲しいですね


2010/06/08 たかちゃん URL 編集

有難うございます。

私を
総理大臣にご推薦頂き有難うございま
す。たかちゃんの推薦を頂けたら百万
人の味方を得たも同然当選間違い無
しでしょうね・・・(笑
 しかし残念ながらご辞退致します。
屁理屈だけは一丁前で、根性無し、
誘惑に弱い、私が総理大臣になった
ら日本国は間違いなく破産しますよ!
           ソーダソーダ!(笑
2010/06/09 TREASURE BOX URL 編集
プロフィール

toko0124

Author:toko0124
「TREASURE BOX」命名の由来:森羅万象この自然界・人間社会には美しい現象・風物は数々存在しますが、一方では打ち捨てられ・朽ち果てた風物・人間もまた数多く存在するのも事実です。このブログではそんな朽ち果て・打ち捨てられた事物を、同じように打ち捨てられた社会のゴミのような存在である私が拾い上げてアップしていきます。そんな中からキラッと光る宝物を見つけて頂いたら幸いです。1月4日「DUST PAN」改め「TREASURE BOX」に変更しました。

住まいは大阪北の端島本町に住んでいます、ここは京都を隣に控えているためもあり、いろいろ歴史的な遺跡が多数あります、メタボ克服のため連日デジカメ片手にそんな風景を撮りながら歩いています。また年に数回故郷岩手県の遠野に帰省し、時には民話のふるさと「遠野」の風景もご案内します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
