健康BMI
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒歩圏内の紅葉・・・

我がマンション群の庭も徐々に色付いて来ました。

朝7時頃に撮りました。

IMG_3617.jpg 

IMG_3621.jpg 

IMG_3618.jpg 

IMG_3629.jpg 

IMG_3579.jpg 

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿
非公開コメント

赤い、赤過ぎる!

・・・って、今日も簡単に感嘆の声が出ました。

コンバンワです。

身近な場所で見られるのが一番贅沢かも・・・
単に赤いだけではなくビミョーに違う色が混じっているところがいいですね。

トコロで、先日から何度かデジブックを見させて頂いています。
例の神社裏手から上った土手から見える夕焼け風景は私もお気に入りです。私も以前殆ど同じアングルで撮っていたのでビックリしました。
気が合いますよね(笑
池みたいな水辺に夕焼け空が写るシーンは最高です。

私も福泉寺のデジブックを作っていましたが、あと二週間くらいで自動消滅です。
好きな音楽つけられるといいのですが・・色々ありますから。ヒマな時にはiMovieとか使ってオキニの音楽をつけた動画を作っていますが、これは結構嵌りますよね。
2009/11/12 tamachi URL 編集

コメント有難うございます。

デジブックご訪問有難うございます。
実はこれを創るきっかけはtamachiさんの福泉寺のデジブック
でした。余りにもきれいで私も思わず”赤に埋もれましたよ!”
(笑)一番良い時期に行かれたのですね・・・
私が行った時はやっと色付いた頃で埋もれる程の赤はありませ
んでしたが・・・。五重塔も日が陰りシルエットになっていたので
絵になりませんでした。今度は京都の紅葉でデジブックに挑戦し
ます、今のデジブックは12月10日位までが期限です。
またよろしくお願い致します。
2009/11/12 TREASURE BOX URL 編集
プロフィール

toko0124

Author:toko0124
「TREASURE BOX」命名の由来:森羅万象この自然界・人間社会には美しい現象・風物は数々存在しますが、一方では打ち捨てられ・朽ち果てた風物・人間もまた数多く存在するのも事実です。このブログではそんな朽ち果て・打ち捨てられた事物を、同じように打ち捨てられた社会のゴミのような存在である私が拾い上げてアップしていきます。そんな中からキラッと光る宝物を見つけて頂いたら幸いです。1月4日「DUST PAN」改め「TREASURE BOX」に変更しました。

住まいは大阪北の端島本町に住んでいます、ここは京都を隣に控えているためもあり、いろいろ歴史的な遺跡が多数あります、メタボ克服のため連日デジカメ片手にそんな風景を撮りながら歩いています。また年に数回故郷岩手県の遠野に帰省し、時には民話のふるさと「遠野」の風景もご案内します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。