健康BMI
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



花巻東延長10回を制すベスト4へ・・・

IMG_2219.jpg

勝利の校歌を聞く花巻ナイン!テレビより↑

 

今日の準々決勝:花巻東(岩手)vs明豊高校(大分)

前半花巻東の巧みな攻撃で立て続けに4点を先制する

順調な滑り出し、しかし5回途中で菊池雄星アクシデント

による降板、猿川に交代するも形勢逆転明豊高校の猛

攻で忽ち6点と逆転を許す、しかし又もや花巻東得意の

小まめなバンド作戦で相手ナインを翻弄させ同点に持

ち込み、延長10回表キャプテン川村の適時打で1点を

追加7点とし再度逆転。10回裏明豊も代打・代走と策を

弄するも、加点を許さず明豊今村のフライを捕らえてゲ

ームセット!  花巻東7-6明豊高校

IMG_2220.jpg 

155cmの佐藤(涼)君「可愛いぃ!」と言う事で女子

高生のアイドルになっているそうで・・・追っかけも出

ているそうです。


 ※途中菊池投手の降板で一時はどうなる事かと思ったけ

ど猿川の好投と死闘とも言える全員野球で勝利を手にし

た花巻ナインの奮闘を称えたい。

※岩手県勢でベスト4進出はナント!90年振りだそうです。

※準決勝は都城商ー中京大中京の勝者と23日11時から。

 


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿
非公開コメント

全員野球

  いや~大変な試合でしたね!お昼に自宅でTV観戦していましたが、落ち着いて見ていられず、職場や車のラジオで聞いては、ハラハラしていました。
 岩手では、今晩のトップニュース間違いなしです。何と言っても、90年ぶりですから!
2009/08/21 笛吹 URL 編集

笛吹さん!おはようございます!

おはようございます。
ここでも花巻東ナインの活躍は大阪人に物凄い感動を与えて
います。23日の準決勝には甲子園に応援に行きます!
多分相当早く行かないと内野席は手に入らないかも・・・・。
先日行った第2試合も入場券が手に入らず途方に呉れてたら
良心的な?ダフ屋さんが売ってくれました(正規の券より安い!)
笛吹さんも来ますか・・・・?
2009/08/22 toko0124 URL 編集

頑張ってきてください

花巻東の準決勝進出すごいですね。
23日は思いっきり応援してきてください。
それにしても、菊池投手は大丈夫でしょうか。

2009/08/22 yama-taka URL 編集
プロフィール

toko0124

Author:toko0124
「TREASURE BOX」命名の由来:森羅万象この自然界・人間社会には美しい現象・風物は数々存在しますが、一方では打ち捨てられ・朽ち果てた風物・人間もまた数多く存在するのも事実です。このブログではそんな朽ち果て・打ち捨てられた事物を、同じように打ち捨てられた社会のゴミのような存在である私が拾い上げてアップしていきます。そんな中からキラッと光る宝物を見つけて頂いたら幸いです。1月4日「DUST PAN」改め「TREASURE BOX」に変更しました。

住まいは大阪北の端島本町に住んでいます、ここは京都を隣に控えているためもあり、いろいろ歴史的な遺跡が多数あります、メタボ克服のため連日デジカメ片手にそんな風景を撮りながら歩いています。また年に数回故郷岩手県の遠野に帰省し、時には民話のふるさと「遠野」の風景もご案内します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
