健康BMI
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



甲子園に行く・・・

花巻東2回戦突破!

花巻東vs横浜隼人の対戦は当初は投手戦で1-1

で譲らず、均衡が破れたには7回に花巻東の柏葉が

レフト越えの痛烈な2ランを放って勝負は有った!

尚も8回に横浜の拙攻で1点追加・・・

菊池投手は当初は本塁打で一失点を許すもその後

危なげ無く完投・・・・・・・4対1で花巻東が制す!

IMG_2192.jpg IMG_2199.jpg

阪神甲子園駅       入場券売り場(売り切れ)

IMG_2201.jpg IMG_2207.jpg

アルプススタンドを望む  7時近くなり、ナイター

P8170471.jpg 

菊池投手の力投・・・

P8170419.jpg P8170585a_20090817231120.jpg P8170627a.jpg

      試合終了後両ナインがお互いの健闘を称え合っていました。

 

 

 


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿
非公開コメント

野球

  どこまで、進撃が続くのか楽しみです。次回の対戦相手は、お互いがやりにくいと感じているのではと想像していますが、本当の実力を試される最高の相手だと思います。岩手県勢、頑張れ!
2009/08/19 笛吹 URL 編集

花巻東頑張りましたね。
息子の甲子園をこの時期思いおかびます。
今も蔦が絡んでいる甲子園でしょうか?

地元は応援力が入りますね。
コウちゃんの応援は選手に伝わるパワーが有るのかな~ぁ
応援しています。ファイトです。
2009/08/19 たかちゃん URL 編集

明日は東北勢同士の対決です!

コメント有難うございます。

愈々第3回戦が明日行われますが、私は他に大事な用件があり応援に行けず残念です、私如きの応援パワーが伝わるとは思いませんが、逆に私が彼らからパワーを頂いています。

明日は、史上始めてかな?の東北勢同士(花巻東vs東北高校)の対決、同じ東北人として何れを応援するか悩ましいところですが・・・?私は勿論花巻東です!

因みに甲子園の蔦は只今養生中で以前の様な姿になるには跡10年位かかるそうです。
2009/08/19 toko0124 URL 編集
プロフィール

toko0124

Author:toko0124
「TREASURE BOX」命名の由来:森羅万象この自然界・人間社会には美しい現象・風物は数々存在しますが、一方では打ち捨てられ・朽ち果てた風物・人間もまた数多く存在するのも事実です。このブログではそんな朽ち果て・打ち捨てられた事物を、同じように打ち捨てられた社会のゴミのような存在である私が拾い上げてアップしていきます。そんな中からキラッと光る宝物を見つけて頂いたら幸いです。1月4日「DUST PAN」改め「TREASURE BOX」に変更しました。

住まいは大阪北の端島本町に住んでいます、ここは京都を隣に控えているためもあり、いろいろ歴史的な遺跡が多数あります、メタボ克服のため連日デジカメ片手にそんな風景を撮りながら歩いています。また年に数回故郷岩手県の遠野に帰省し、時には民話のふるさと「遠野」の風景もご案内します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
