健康BMI
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



衆院議員選挙情報サイト・・・

7月21日解散・・・8月30日投票に向けて・・・
各党共マニフェストも出揃い愈々真夏の選挙戦がスタートしました。
今回の選挙は政権政党が変わるかも知れないという史上初の歴史的な
選挙になるそうですが・・・当ブログでは各政党のマニフェストのサイトを一堂に
集めてみました、投票行動の参考にして頂ければ幸いです。
因みに私は日本共産党を応援しています、故に同党のサイトをトップに上げました
が、公平を期するために全ての政党を論評抜き(順不同)で載せています。
最後の行に全選挙区の立候補者のデータベースを載せましたので、併せてご覧下さい。

日本共産党

日本共産党

民主党

社民党

公明党

自民党

幸福実現党

国民新党

新党日本


全国政治家データベース



テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿
非公開コメント

還暦パワーを

今度の総選挙、還暦を過ぎた私ですが、歴史が動く時代に
生きている若者ように少し心臓がドキドキします。(ちょっと大げさ?)

元気のない若者が多い時代?、われわれ昭和の青年の
パワーを見せつけてやりましょう。
2009/08/02 タカシー URL 編集

還暦パワーで・・・

昨今の経済情勢では若者も将来不安で元気も無くなりますね・・・
我々年金世代も将来年金がどうなるのかヤッパリ不安です・・・
こんな社会にしたエセ小泉改革とやらに今度はキッパリと「NO!」
を突きつけましょう!

マスコミで持て囃している民主党もイマイチ一寸頼りなげですね?


> 今度の総選挙、還暦を過ぎた私ですが、歴史が動く時代に
> 生きている若者ように少し心臓がドキドキします。(ちょっと大げさ?)
>
> 元気のない若者が多い時代?、われわれ昭和の青年の
> パワーを見せつけてやりましょう。
2009/08/04 toko0124 URL 編集
プロフィール

toko0124

Author:toko0124
「TREASURE BOX」命名の由来:森羅万象この自然界・人間社会には美しい現象・風物は数々存在しますが、一方では打ち捨てられ・朽ち果てた風物・人間もまた数多く存在するのも事実です。このブログではそんな朽ち果て・打ち捨てられた事物を、同じように打ち捨てられた社会のゴミのような存在である私が拾い上げてアップしていきます。そんな中からキラッと光る宝物を見つけて頂いたら幸いです。1月4日「DUST PAN」改め「TREASURE BOX」に変更しました。

住まいは大阪北の端島本町に住んでいます、ここは京都を隣に控えているためもあり、いろいろ歴史的な遺跡が多数あります、メタボ克服のため連日デジカメ片手にそんな風景を撮りながら歩いています。また年に数回故郷岩手県の遠野に帰省し、時には民話のふるさと「遠野」の風景もご案内します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
